【アーカイブ】オフ会から帰還

明け方の4時に、オフ会から帰宅した。

ステージアが納車されて、わずか3日目でこういう集まりに参加したわけだが、純正のエアロが付いてるくらいでほぼノーマルの状態でいったのだが、他の参加者各位は相当気合の入ったステージアで登場。

全く別の車が1台混じっているようにも見えました・・・

さて、これから私のステージアはどうしよう。

ほかの趣味(ゴルフ)もあるから、小遣い全部クルマにつぎ込むわけにもいかないし、張り合っても仕方ない。
この際、独自路線で見えないところに手を入れていくのもありかな。

けど、かえって費用かさんだりして

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA