「イヤなこと」を上手にやり過ごす本 ~自分を楽にする心のもち方~

読んでるときは気付かなかったんだが、著者の鴨下一郎って名前に聞き覚えあるなと思ったら、元環境大臣の鴨下一郎だった。

ただ、著者プロフにも一切政治がらみの経歴は載っていないし、政治的アピールを思わせるような記述もなく、あくまでも「心療内科医・鴨下一郎」として、ストレス抱えてしんどい思いをしながら生きている人たちに向けて書かれた本なんだろうなと。

まあ、ストレス溜めて救いを求めて手に取った本で政治アピールされたら、余計にしんどいしね・・・

「イヤなこと」を上手にやり過ごす本 ~自分を楽にする心のもち方~

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA