2020年セッティング(控え勢)

練習用にと思って買った、ミズノ MP-60 の4番アイアン。シャフトはNS-PRO 950GHのR。Sだと思って買ったが、よく見たらRだったというオチ。

グリップのテストのために、なじみの工房で、Golf Pride のニューディケイドサンドコードを挿してもらったが、その直後に廃盤が発覚するという…


こちらもミズノの4番だが、一応、アイアン型のUT。(MP-H4)

こいつには、JPNGグリップを挿してもらった。


これはかなり前に買っていた、キャスコのパワートルネードシリーズのアイアン型UT。こいつは、ヘッドが軟鉄ではなくマレージング鋼らしい。(要するにロフト・ライの調整不可)

これには、Golf PrideのMCC・アラインを挿してもらった。


これもだいぶ前に買っていた、キャロウェイ スティールヘッド3の3+。ロフトとかは測ってないが、3+というくらいなんで、13~14度くらいか?

シャフトは純正のSでイオミックのグリップがついてあった。

ちょっと地面から打つには厳しいが、ティーショットなら一応は使える。ほとんど控え扱いだが、琵琶湖レークサイドでドライバーなしラウンドをした時には活躍してくれた。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA