2020年セッティング(おまけ)

こいつは、DIYした「素振り用竹ぼうき」

コーナンで調達した竹ぼうきを針金などで補強し、ゴルフ5で買ってきた、ツアーベルベットラバーを自力で挿したもの。

ちょっと下処理が甘くて、グリップの先のほうが重なってしまう失敗となったんだが、一応持てる長さは確保できたので、これで良しとした。

緊急事態宣言以降はコースにも練習場にもしばらく行けず(というか、行くのが憚れる)だったので、その期間はもっぱらこいつの素振りで対応。

かなり重いので、これを振った後にツアステX500を振ったら軽いのなんの・・・

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA