大阪駅から行く青春18きっぷの旅(LMAGA MOOK)

これも、ついつい買ってしまうムック本。

時刻表や地図を見て、あーでもないこーでもないと自分でプランを考えるのが好きなタチではあるが、こういう本のモデルケースも参考になる。

鉄道が動いている限りはずっと乗ってたい、というタイプの乗り鉄には不要な本だと思うが、ご当地グルメも楽しみだし、ちょっとは観光も、と考えてプランニングするタイプなので、プランニングの参考にはなる。

とはいえ、どちらかといえば、ライトな乗り鉄向けの本かな?

大阪駅から行く青春18きっぷの旅 (エルマガMOOK)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA