【アーカイブ】あべちか そば冨士家

今日のランチは阿倍野でとった。そば『冨士家』
『あべちか』というJR天王寺・近鉄阿部野橋の地下街の中にある店でランチタイムでかなり混んでいる。

親子丼とそばのセットを頼む。800円。大体、そばの旨い店は丼も旨いのが相場であるが、お手並みやいかに。

料理がなかなか来ないし、後から来た客のほうが先に料理が出される。
こういう手際の悪さは、マイナスの印象をどうしても受ける。

味・量の方は、いたって普通。ってか、丼の器のサイズの割に量が少なく見える。実際食べた分には、別に少なくはなかったが・・・

こういっちゃなんだが、立地のよさで繁盛しているだけだろう。

他に選択肢がなければ、多分リピートはしないと思う。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA