【アーカイブ】ステージアがやってきた!

契約してから、約1ヶ月。

待ち望んだ、ステージアが我が家にやってきた。

おりしも、ニッサン本社がステージアの生産中止を発表してしまったが、私はこのWGC34のステージアを大事に乗って生きたいと思いを新たにしました。

しかし、直6エンジンのフィーリング、スムーズだし静かだし・・・いいですね!
国産各メーカーが直6エンジンを捨ててしまうことに、改めて残念な思いを抱きました。

とにかく、大事に乗って行きたいですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA