麺屋はなび

麺屋はなび

この日は京都市内のお客さん先へ訪問。

その前に、京都拉麺小路でランチ。

ガツンと刺激が欲しい雰囲気だったので、麺屋はなびへ。

以前は新潟ラーメンの店があった区画に、去年辺りから麺屋はなびが入っていて、2度めの訪問。

台湾まぜそばは奈良の「麺屋やまひで」で食ったのが初めてだったんだが、もともと油そば・まぜそば系も好きなジャンルだったし、台湾まぜそばは「台湾ラーメン」ほど辛くもないので、結構ツボ。

この投稿をInstagramで見る

イワキリマサヒコ(@office.iwakiri)がシェアした投稿

後で調べたら、台湾まぜそばの発祥が「麺屋はなび」らしいね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA