【アーカイブ】熟成細麺 宝屋 伏見店

大分前に、実食してたんですが、レビューをすっかり忘れておりました。

噂どおりのあっさり系のトンコツラーメンと卵かけご飯をセットでいただいたのだが、肝心の値段は忘れてしまった。1000円でお釣りは来たはずだが・・・

ラーメンのほうだが、トンコツとは言っても、かなりあっさりしたスープで、簡単に飲み干せてしまうほど。チャーシューなどのトッピングも十分及第点。

で、卵かけご飯なのだが、味付けが醤油の代わりに、塩昆布を使うというのがユニーク。こちらもなかなか相性は良く、まさしくいい塩梅。醤油をたっぷりかけてしまうより、卵と白飯の味をじっくり噛み締めながらいただける卵かけご飯となっておりました。

あと、車で行かれる方は、駐車場が無いのでコインパーキングに止めることになるのだが、特約のパーキングがあるので、そちらに止める事をお勧めします。

タグ: #
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA