【アーカイブ】鎌倉パスタ 関西空港店

今日のランチは、何かと話題の『関空』へ。

ターミナルビルのレストラン街をいろいろ物色するが、ほとんどがチェーン店。しかも、ドンピシャのランチタイムに行ったので、混んでいる店も多数。

ってことで、名前は知りながらも食べたことの無かった『鎌倉パスタ』に入ってみる。

なんでも、平日はセットがお得だとか。

今回頼んだのはこれ、和風カルボナーラ&トマトとエリンギのトマトピザ&サラダのBセット。お代は1249円である。

・・・で、察しの良い方はお気づきだろう。写真にサラダが写っていないのは、見切れているわけではなく『来ていない』から。普通、セットでサラダがついてれば、先に出てきそうなもの。

パスタ自体の味は、もちもちとしたパスタに和風だしを効かせたカルボナーラソースがマッチしていて旨かった。ピザの方は、月並み。

けど、何よりもスタッフのサービスの悪さが気に障り、あまり楽しいランチとはいかなかった。サラダが来ていなかったのは完全なオーダーミスで、私が言うまで出てこなかったし、スタッフに声をかけてから、用件を聞きにくるまでの間が悪い。というか、トロい。

しょせん、チェーン店のアルバイトってのはこんなもんなんだろうか。スタッフ教育がなってません。『関空』でもこれだから、ほかの店舗も推して知るべし・・・のレベルなんだろうと、正直思ってしまう。

たぶん、金輪際『鎌倉パスタ』で自発的に食事することは無いと思う。

そのくらい、スタッフのトロさに、イラっと来る店だった。

タグ: #
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA