【アーカイブ】いよいよ車検

ずいぶんと更新がご無沙汰になったが、いよいよ、明日、わがステージアを入庫することになった。

昨年末にディーラーで見積もったときは30万円コースも覚悟だったが、春に足回りのメンテをしたおかげで、負担は分散され、今回の車検ではほぼ最低限の費用で車検を通せることになった。

が、30万コースに乗っていたタイミングベルト周りは、今回の車検ではパスできるものの、次の車検までは多分持たないよ、とのこと。
今回、ステージアを預けることになったガレージの大将にも「毎年車検やね」と苦笑されてしまった。

が、そこをしっかりやっておけば、まだ5年以上がんばれる車だそうなので・・・いけるとこまで引っ張ります。買える範囲でステージアに代わる魅力的な車もないしね~

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA