【アーカイブ】GT-Rは無理でも・・・

GT-Rの実物は、なかなかカッコ良かった・・・けど

まず手が届きません!!!

ってなわけで、すごく注目しているのが『スカイライン』なわけです。
大阪には、赤のクーペと黒のセダンがやってきていました。

先代のV35型からは直線的なデザインも、直6エンジンも捨ててしまった、『スカイライン』ではありますが、今でも憧れの一台には変わりありません。先代はガッカリでしたが、V36になって魅力を取り戻した感がありますし。

しかし、この赤のスカイライン クーペはものすごくカッコいいですし、コクピットに座っただけでもなんだかワクワクさせてくれるクルマです。


GT-Rから『スカイライン』の冠が取れた今、もっとも『スカイライン』らしいのはこのクーペでしょうね。セダンも良いですが、全く別物のクルマですし。

けど、実用性を考えたらセダンの方が良いんですよね。まあ、スポーツセダンとして充分カッコいいクルマですし。

あ、ちなみに後ろに写りこんでいる白いのは『フーガ』です。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA