【アーカイブ】試打インプ ~インプレスX 425Vツアー~

時間つぶしに立ち寄ったショップで、インプレスシリーズの試打会をやっていたので打ってみた。私が試したのは、インプレス
X 425Vツアーである。

シャフトは44.5インチと短めの設定で、ディアマナD63(白マナ)が装着されているモデルである。フェース前面にしっかりとスコアラインが刻まれているあたり、クラシカルな私好みの面構えである。

数発打って見たが、なかなか良い感じの打感である。BS党の私でも浮気したくなるようなヘッドだ。

惜しむらくは、値段がちょっと高め。

タグ: #
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA