【アーカイブ】福島 上等カレー

今日はランチで、『福島 上等カレー』を頂いてきた。
なんだか花粉症やら風邪やらでだるい体にカツを入れるべく、幸い胃腸は平気だったので、スパイスの薬効を期待して、以前から気になっていたカレー屋に駆け込んだわけである。

テレビ番組でも紹介されたことのあるお店だそうで、私が入ったときは空いていたんですが、程なくするとお客さんが続々・・・テーブル席も相席状態、って感じの繁盛でした。

お味のほうは、結構ストレートにスパイスのパンチが効いたカレー。結構辛めですが、ただ辛いだけの嫌な辛さではなく、カレーらしいカレーという感じがいたしました。

で、写真に写りこんでいる黄色い物体ですが、あれはキャベツのピクルス。福神漬けのように、あわせて食べるんですが、このマッチングもなかなか良いです。

ちなみに、写真は牡蠣フライカレー大盛り、900円なり。

タグ: #
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA