【アーカイブ】うわ、めっさ欲しい・・・YesのL字マレット・・・

訳あって、衝動買いしたC-グルーブパター オリビアは手放してしまったんだが、結構私の中で、Yes!のパターは評価が高い。

けど、オデッセイ ブラック・シリーズ ix #9などのL字マレットも最近、試打してみて、なかなか好感触なものが多いんですよね。

さすがに、オデッセイ ブラック・シリーズ ix #9は高価なんで、オデッセイ ホワイト アイス #9でもいいかな、なんて思ってもいたんですが・・・

そんな風に、いろいろ見ていたら、なんとYes!からL字マレットがでるっちゅうじゃないですか・・・
その名も、Cグルーヴパター モリーです。今まで、Yes!にはL字マレットはなかったので、食指が動きそうです・・・が、定価はオデッセイ ブラック・シリーズ ix #9といい勝負。う~ん。悩む。

タグ: #
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA