【アーカイブ】つるやゴルフセンター箕面の喫茶コーナー

今日は、参加しているサークルでの合同練習会だったので、箕面のつるやゴルフセンターに繰り出す。13時開始ということで、早めにいって現地でランチをいただく。

所詮はゴルフ練習場の喫茶コーナー・・・ということで、あまり期待はしていなかったのだが、本日の日替わりランチは『ハヤシライスセット』700円。

ところがである、こういっちゃ失礼だが、思いのほかちゃんとしたハヤシライスで、肉もたっぷり入っていて満足度は高い。デミグラスソースもいい感じ。

サラダにドリンクがついて700円なのだから、相当コスパの高いランチである。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA