松屋のシュクメルリ

去年の末にちょっと話題になってた、ジョージア料理の「シュクメルリ」。 ジョージア料理ってのが全く想像つかんので、気になってはいたんだが、店舗限定ってことで諦めてたのだが・・・

いつの間にか、全国展開してた。

とはいえ、定番化するかどうかは分からんので、行ってみた次第。

ビジュアルはチキンのクリームシチューなんだが、ニンニクが効いていて、なかなか美味い。

白飯に合うクリームシチューってのもなんか斬新。

 

ただし、猫舌の方は要注意。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA