【アーカイブ】四条河原町の焼肉「さんきち」

最近、なんだかお疲れ気味。仕事のモチベーションも上らんし・・・
とりあえず、こんなときは肉でしょ、ってことで一人でも入れそうな焼肉屋をいろいろ探して、今日入ったのが四条河原町の「さんきち」さん。

最近は炭火焼肉が多いが、ここは昔ながらのガス火の網焼き。キャパは20席ちょっとだが、カウンターと座敷が半々くらいなので、一人でも入りやすい。
一人で焼肉って結構ハードル高いけど、自分のペースで肉を食いたいときはやっぱり一人のほうが良いわけで・・・

ちなみに今日のオーダーは
・生ビール
・レバ刺し
・ホルモン盛り合わせ
・上ロース
・大ライス
で、3260円なり。
肉は3皿しか食ってないが、1皿が結構なボリュームだったので、結構コストパフォーマンスは高いと思う。

タグ: #
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA