【アーカイブ】愛車の走行距離(キリ番?ではないけど)

最近、GT6ネタばかりだったが、しっかり愛車のステージアも大事に乗り続けている。
というか、通勤で毎日乗ってる。

で、すでに日にちは経ってしまったのだが、オドメーターがきれいな数字になったので、カメラに収めておいた。
その距離、123,456kmなり。地球3周ちょっと。
購入時で8万キロだったので、足掛け6年で4万キロか。
よくぞ、これだけ壊れずに走ってくれてるもんだ。

余談だが、GT6にはステージアも登場するが、RS260オーテックバージョンとか25t RS FOUR Sの4WDターボ勢。
我が愛車は同じC34ステージアでも、前期モデルだし、25RSのNAエンジン&FR。なので、惜しくもグレード違い。
ただ、日常域で直6のフィーリングを味わうには25RSあたりが、ちょうどいいと個人的には思う。
今となっては、クラウンですら直4。直6の選択肢自体がBMWくらいしかないから、大事に乗らねば。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA