レッスン受けてみた

もともとゴルフは好きで、始めたのは20年以上前だが、去年の末くらいまではゴルフどころではない時期がしばらく続いてしまっていた。

去年の終盤くらいから徐々に再開したものの、やはりブランクは大きい。

ということで、レッスン受けてみるかと思いたち、京都市内のインドア練習場で体験レッスンを受けてみた。

 

やっぱり本職に教わると違うもんで、さしあたっての改善点はすぐに見つかった。

もっとも、コースや広い練習場で実践できてないので、結果につながるかどうかはこれからの取り組み次第だが、自力でなんとかしようと試行錯誤するよりは早道になるかもしれない。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA